HOME >> サポート体制

サポート体制

メンテナンスについて

弊社の方針

弊社は、高い技術力と長年の経験・実績を重ね、お客様にご満足いただけるサービスを
提供するためのメンテナンス体制を構築しております。

お求めいただきました設備を最良の状態でご使用いただくために、迅速かつ的確に
対応できるように体制を整えております。

弊社は以下の業務を中心に、お客様を支援サービスさせていただきます。
  • 新規納入機については、1年後に無償の点検を実施しております。
  • 既納入機にトラブルが発生した場合は、メンテナンスサービスをすみやかに実施しております。
  • 既納入機の定期点検サービス(年1~2回以上)を実施しております。(点検契約ユーザーに限る)
  • 既納入機に将来トラブルの発生が予想される場合は、事前に必要なメンテナンスを実施しております。
  • 主要部分の消耗(クラッチブレーキ・電装品の接点部・潤滑油の交換など)に伴なう メンテナンス、主配電盤内機器(サーボアンプ)、サーボモーターなどの供給メーカーからの 情報(生産中止・代替品供給)に伴う対応を実施しております。
  • 機械の改造や移設などの業務、型抜機の周辺機器・消耗品の提供、新製品情報などを提供しております。

Q&A

型抜機に関する、よくあるご質問を掲載しております。
ご不明な点がございましたら、まずはこちらを参照してください。

詳細はこちら

製品診断

急いで対応が必要なときはこちらをご利用ください。
2営業日中に回答させていただきます。

詳細はこちら